人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタル・デトックス


あれ、アクセス凄いな。
ツイッターで昨日「また少し休もう」って、そう呟いたからかな?
さすがに年の瀬は、いろいろ生理、いや少し違うな、”整理”しなきゃ
ならないこともありまして(かなり違うな 笑)

それにまたちょっと疲れたような気分。たまには休まないとね。
おかげさまで、そのぶん、夜は本も読めるし、映画も観れる。
facebookのほうも、今年になってからは、ひと様に少しコメントしたり、
「いいね!」だけ押して、
自分ではほとんど更新していないような状態であります。

あっ、そうそう、明日は少し時間がありそうなので
地元の映画館に行くつもり。ジブリの新しいやつでも観てこよう。


世の中に交わらぬとにはあらねどもひとり遊びぞ我は勝れる (良寛)
by tokoro-11 | 2013-12-10 18:34 | ひとりごと

日暮庵へようこそ。日々思うことや感じたことなど気の赴くまま綴っています。既発表の詩や短歌もほんの一部だけ載せてます。


by tokoro-11